阪急MEN'S TOKYO ブログ

あの「スタッフシャツ」が2018SSプレコレクションで入荷!
【2階 ヨウジヤマモト】

昨年のローンチで爆発的人気を誇ったヨウジ ヤマモトの「スタッフシャツ」が2018SSプレコレクションとして待望の入荷!前回買えなかった方も早めにチェックしておきたい。

スタッフシャツ(黒) 56,160円

バックスタイルのシンプルかつ大胆なシグネチャーロゴが目を引くデザイン。メインの素材には贅沢にキュプラを使用し、動くたびにみせるドレープがとにかく美しい!店頭にお越しの際はぜひ試着して、そのシルエットを体感していただきたい。

袖部分には、光沢とハリ感のあるコットン生地を使用。さりげない素材選びで魅せるのもまたヨウジ ヤマモトらしい。

前身頃より後身頃を長くとり、両サイドには大きくスリットが入っている。YOHJI HOMMEの下には、実際のパリの本社アドレスが記されているのだとか。


スタッフシャツ(ストライプ) 56,160円
スタッフシャツ(シワ加工) 62,640円

シンプルなオールブラックの他に、ストライプとしわ加工の計3種類が入荷している。売り切れてしまう前に、気になる方はどうぞお早めに店頭へ・・・!

阪急メンズ東京 2階 ヨウジヤマモト(直通電話番号03-6252-5329)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.14 07:00

今度の旅行は最新のMARNI×PORTERで!

冬のバケーションはもうすぐそこ!お洒落も機動性も抜かりなく旅行の準備を進めるために、最新のMARNI×PORTERコレクションが有効だ。


ホリデーシーズンにもぴったりな温かみのあるカラーはプレゼントにもぴったり。オレンジをベースに、ラインにはブラウンやダークグリーン、そしてアクセントにはバーガンディーも使われているマルニらしいカラーリングだ。

MARNI×PORTER #10
バックパック  58,320円

デイリーユースに丁度よいサイズ感のシンプルで軽量なバックパック。コラボレーション10作目となる記念すべきexplorer collectionは、未来への探検、過去のコレクションからの刷新、そして新たな旅立ちへの決意をあらわしてる。



MARNI×PORTER #10
トートバッグ  45,360円

ショルダーストラップが付いていることにより複数の持ち方が可能なトートバッグは、クロスボディやショルダーバッグとしても使える優れもの。ついつい荷物を入れがちなトートバッグには、本製品のみ補強のための裏地もついていて安心だ。


MARNI×PORTER #10
トラベルポーチ  34,560円

マルニのスタッフやファッション関係者からも"名作"と呼ばれるパスポートケースが、今シリーズでも最新デザインにアップデートして登場!コンパクトな見た目からは想像もつかない収納力が魅力だ。内側には大小さまざまな仕切りが付いていて、パスポートやスマートフォン、カード類、ペンなどをすっきりと持ち運べる優れものである。

MARNI×PORTER #10
ロングウォレット  32,400円

ポーターのオリジナルラインでも大人気のデザインをベースにつくられたロングウォレット。大容量のファスナーポケットに加えて10枚分のカードポケットがつき、さらにストラップやウォレットチェーン、カラビナにもつけられるよう外側にはリングもついた、機能性抜群の一品だ。

阪急メンズ東京 2階 マルニ(直通電話番号 03-6252-5320)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.13 07:00

今こそ買いたい、ご褒美のロエベ

新しいバッグは、未来の自分への投資である。


例えばビジネスステージをもう一段階上へのぼる自分を想像しながらとびっきりのブリーフケースを選ぶとき、この鞄はどんなビジネスチャンスを運んできてくれるだろうか?――と想像に胸を膨らませるのは筆者だけではないはずだ。


GOYA THIN BRIEFCASE
ダークタン 198,720円

この冬は、そんなビジネスモチベーションを高めるためにロエベの「GOYA(ゴヤ)」を選びたい。


GOYA THIN BRIEFCASE
ネイビーブルー、ブラック 各 198,720円

GOYAシリーズの中でも薄マチのブリーフケースならば、どんなスタイリングもすっきりと仕上げてくれる。


控えめなロゴが配された正面も横顔も非常にシンプル。かつ、ハンドルや大きめのジップタブまでリネンの型押しレザーで統一されていて、全体としてモードな印象も纏っているバッグだ。



エレガントに配された底鋲やショルダーストラップなど、ビジネスユースに応える機能面もぬかりなく充実しているのも、ロエベのバッグならでは。


T MESSENGER BAG マリン 167,400円

まとまった時間がとれる年末は、ゆっくりと2017年を振り返ってみるのもいい。来年の新しい自分に、さて何を期待する?――その答えは、このメッセンジャーバッグに委ねよう。



T MESSENGER BAG
(左から)タン、マリン、ブラック 各 167,400円

行きたかった国、見たかった景色・・・充実したオフタイムに寄り添う
T MESSENGER BAG(ティー メッセンジャー バッグ)は、ロエベで絶大な人気を誇るTポーチをちょうどひとまわり大きくしたサイズで、週末のお出掛けにも旅先でのサブバッグにも最適な相棒になる。ストラップもボディーと同じレザーで、大人好みの仕上がりだ。

Tポーチ 97,200円

より手軽に持ち運べるTポーチは、パーティーシーズンのお供にもぴったり。店内にはバイカラ―の新色をはじめ、沢山の色柄がバリエーション豊富に揃う。12月に入り、早くも2017SSの新作が入荷し始めているロエベにぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。


阪急メンズ東京 1階 ロエベ(直通電話番号 03-6252-5453)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.12 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ